大学情報コーナー出展概要
大学情報コーナーは、大学の特徴を活かした活動事例、研究成果、開発商品、ノベルティグッズなど最新の情報を発信し、市民が大学を身近に感じ、理解を深め、市民と大学が交流するきっかけを提供する展示スペースです。
ブース面積 | 利用料金(月額) | 付帯設備等 |
---|---|---|
約4m2 | 9,800円 | LANケーブル、ポスターパネル、BD内蔵LEDモニター、展示用机など |
※消費税の増税に伴い、利用料金が変更になる場合があります。
出展期間
1年(2019年4月1日〜2020年3月31日)
募集数: 16ブース
※1大学1ブースの出展とします。
募集期間
2019年1月4日(金)〜1月16日(水)(必着)
応募資格
学校教育法(昭和22年法律代26号)第1条に規定する大学若しくは高等専門学校又は同法第124条に規定する専修学校のうち専門課程を置くもの
応募方法
利用承認申請書に事業計画書等を添えて、2019年1月16日(水)までに、ユニコムプラザさがみはらへ持参又は郵送(必着)してください。
提出書類
- ・利用承認申請書:様式集の「利用承認申請書」に所定の事項を記入してください
- ・事業計画書(大学情報コーナー):年間の展示予定等を記入してください
- ・部 数 5部
※提出書類に基づき、審査を行い、出展者を決定します。
※上記の提出書類作成にかかる費用は、申請者の負担となります。
※書式は、ユニコムプラザさがみはら専用ホームページから、ダウンロードしてください。
出展の決定
提出された書類に基づき、あらかじめ定められた審査基準により、審査委員会が審査します。
提出された書類に基づき、審査基準により、3名の委員による審査委員会が審査し、出展者を決定します。 結果の発表については、2019年2月中旬に文書にて郵送で当該大学に通知します。
利用料金の支払い
利用料金は、指定管理者(公益社団法人 相模原・町田大学地域コンソーシアム)が発行する請求書により、指定する期日まで(原則として、当月分を前月の末日まで)に納めていただきます。
スケジュール
募集期間 | 2019年1月4日(金)〜1月16日(水) |
---|---|
審査 | 2019年1月中旬-下旬 |
結果発表 | 2019年2月中旬 |
公開抽選会 | 2019年2月20日(水) 午後3時15分 ユニコムプラザさがみはら(ブースの位置の決定等) |
出展準備 | 2019年3月 |
展示開始 | 2019年4月1日(月) |
※詳細については、別途、出展者決定をされた皆様にお知らせします。
出展内容
- ・大学の地域貢献活動
- ・大学の研究成果や特色ある活動
- ・大学のPR
- ・その他大学でPRしたいもの
- ・出展者は、展示内容の随時更新をお願いします。原則として四半期ごとに展示更新をしてください。
- ・出展者のPRは、表記や内容について調整しながらユニコムプラザさがみはらのホームページに掲載するなど、広く市民の皆さんに公開していきます。
※統一的なデザインとするため、全体のデザインをお願いする場合があります。